大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

YETINA x BALLOONER の暖かいpullover hoodie。

寒さも一段ときびしくなったこの時期に嬉しい入荷情報が、、

保温性が高く、アウトドア派から絶大な支持を誇る国産ブランド「YETINA」(イエティナ)さんのpullover hoodie

 

その絶妙な着心地と暖かさを持つパーカと、パンクキッズことカリスマおっさんライダー高松健二氏のブランド「BALLOONER」がコラボ。

暖かすぎてわろーてます。  モデルのおっちゃんが身長サバ読んで165cm肩幅広めですがMサイズでぴったり。少しタイトに見えるかもですが伸縮性が高く窮屈な感じは一切ありません。

カラーは左/FOG BLUE、右/IRON NAVY。サイズはMとL。

 

左の袖にはBALLOONER/DRIFTのヘッドバッヂにも使われているデザインが刺繍され。

背中にはBALLOONERのタグが。

 

これ、ワタクシも着てみましたがホント暖かいし着心地がいい。アウトドアに重宝するけれど、そんな極寒の地でなく普通に街中で着ていても仰々しくないシルエット。少しと言うかだいぶ気が早いですがお花見の時期なんかにはもってこいですね。春なのに結構寒い、、、でもしっかりし過ぎたアウターはちょっと。。。的なときにも最適かと。

「YETINA x BALLOONER」  pullover hoodie。 ¥24,800- + TAX

 

商品のみでの全体像が撮れてなくてすいません。。。でもこれは買いだと思います。長くご愛用いただけると思いますよ。。 ちなみに1日に生産できる数は7着か8着ぐらいだそうです。。。