大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

いよいよ開催。KHS試乗会とお買い得カスタムモデル。


11月3日(祝)・4日(土)・5日(日)
KHSのフォールディング・ミニベロの代表車種を乗り比べできる試乗会がいよいよ開催です。

今回は、KHSの代名詞でき存在F-20シリーズと、走りに特化したミニベロP-20シリーズをご用意いたします。
さらにこの期間中にご成約いただきましたお客様には一万円分のオプションパーツをプレゼントという特典もご用意いたしました。


そんな試乗会直前の店内ではスタッフH氏が在庫のF-20Rのバーテープをペリペリと剥がしております。なぜかと言いますと。。。
試乗会に合わせてちょっとお得なカスタムモデルを急遽作ることになりました!!

こちらはカスタム前の姿。

もともと完成車としては珍しいブルホーンバーを装備したこのF-20Rですが、今回のカスタムではより機能的に、ハンドル周りをドロップハンドル&STIレバーに変更します。

そして今回はこの現品1台に限り、カスタム前のお値段そのまま!でご提供いたします!!

カスタム内容はこんな感じ。
ハンドルバーはDixnaのバンディーを使います。
ちょっと下ハンが広めで上下の持ち替えもしやすく、全体的に小ぶりなハンドルなので、ポジション設計もオリジナルと大きく変わりません。

STIレバーはもともと付いているコンポーネントに合わせてShimano Soraです。
一世代前のタイプですが元々のシフターに比べれば使いやすさは歴然です。

あとはドロップハンドルにしたことで多様なポジションに対応するためにステムはやや長く変更しました。

そして、出来上がりはこんな感じでございます。

夜になってしまったので、店内でごちゃっとした写真になってしまいました。すみません。

コンパクトな浅曲がりのハンドルなので、見た目のバランスも非常に良いです。

そんな訳でこちら、1台限りですが、ノーマル仕様と同じお値段14万円+税でございます。
気になる方は是非、試乗会にお越しくださいませ。

>>その他KHSの新着情報はこちら。