大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

PeterBoro Basket入荷しました。


当店では特にCRAZYSHEEPの16インチキッズバイク「MERINO(メリノ)」との組み合わせが人気なPeretBoroのバスケット。

いつもメリノ合わせているのは一番小さい「チャイルドバイシクルバスケット」です。
このメリノくんについているのはチェリー色。

こちらの車体は以前、自転車雑誌の企画で作成した、とても大人っぽいメリノさん。
ブラックのバスケットを合わせてみました。

ちなみにこっちのバスケットはチャイルドサイズではなく、スタンダードサイズです。

もちろんお子様用だけではなく、大人の自転車にもよく似合います。
Brunoの人気車種Mixte-Fにつけてみました。見た目のバランスはぴったりですね。

(え、実用性ですか?そんな野暮な質問はやめてください・・・)

こちらはCRAZYSHEEPの26インチ「Charollais(シャロレー)」
レザーサドルとレザーのフレームカバーと合わせてナチュラル系の素材でまとめると雰囲気でますね。

今回は他にもチャイルドバスケットのホワイトが入荷しています。
ベージュやホワイト系の自転車にはもちろん、ナチュラルな質感なのでどんな色にも意外と合わせやすいですよ。

取り付けは革製のベルトでハンドルに留めるだけ、なので不要な時は簡単に取り外せます。

通信販売もご利用いただけます。