大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ロムニーに専用のフロントキャリアを。。。

非常に悲しいのですが、、、、

本日入荷予定だったBRUNOのMixteが運送が立て込んでまして入荷が遅れました。
定休日を挟んで金曜日には店頭に並ぶ予定です。
今日のためにオプション5000円分プレゼントのキャンペーンまで用意していたのに・・・・
「入荷しましたよ」のブログも書きかけてたのに・・・・
ご予約も頂いてたのに・・・・
・・・・
・・・

というわけで今日のブログは、仕方ないのでとっておきの秘蔵ネタを公開します。

CRAZY SHEEEPの次期モデル「Rommny(ロムニー)」は以前このブログでもプロトタイプをご紹介いたしましたが、そのロムニーにカッコいいフロントキャリア(カゴといったほうが良い?)が付いています。
まだ発売前のロムニーですが発売前からかなり盛り上がっております。
(発売は12月末〜1月になりそうです。)
このキャリアもまだ修正をたくさん入れてからの商品化となりますが、良い雰囲気でしょ?
フレームと同色に塗ったりしたら最高だと思います。

こんな感じでCRAZY SHEEPとUNPEUは親密に事を進めております。
これから来年に向けてもCRAZY SHEEP関係は大きな計画もありまして盛り上がってまいります。
今までご存知なかった方もチェックしていてくださいね。