大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

まだあるよ。英国コンビのサドルバッグ

昨日に引き続きサドルバッグをご紹介します。
– 紹介しだしてから結構な量があることに気づきましたので、数日に分けて休み休み行きます。

さて、本日はCARRADICE(キャラダイス)です。
英国は北イングランドの自転車バッグ専門メーカーです。
最近はサドルバッグ以外にもバッグパックなんかのちょっとお洒落なバッグやレインウェア、レザーサドル等もラインナップされていますね。

日本ではクラシカルな帆布のサドルバッグが人気ですが、コーデュラナイロンのものや意外と完全防水の機能性バッグもたくさんラインナップしています。

今日はそんなキャラダイスの定番商品の一つ「ジップサドルロール」をご紹介。

キャラダイスのサドルバッグのラインナップ中で一番小さいバッグで容量は2リットル。
ペットボトルの飲み物と財布、スマホが入る大きさです。(前回のカゴと違って真面目に表現してみました)
昨日紹介したBROOKSのISLE OF WEIGHTのような所謂サドルバッグ的な形状のものだとちょと容量が心配という方や本当は特に入れるものは無いんだけどスタイル的にサドルバッグつけてみたいわ〜という方におすすめです。

ワイヤーの取り回しに少し悩みますが、小さいバッグなのでハンドル側に取り付けても可愛いかと思います。

カラーは基本のブラックとグリーンはもちろん、以前入荷時にこのブログでも紹介していたハリスツイードを使用した物もまだ少量ですが在庫が残っています。

次回入荷は来年なので”自転車好きなあの人へのクリスマスプレゼントを・・・”と悩み中の方は今すぐご注文ください。

通信販売でもお求めいただけるようにご用意いたしました。
ご注文、一日千秋の思いでお待ちしております。