大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

はじめまして。スタッフNです。

はじめまして。スタッフNです。
本日よりここvelo life UNPEUにて勤務しております。
私の自転車遍歴などなどはまたの機会に少しづつご紹介させていただこうと思います。

本日のUNPEUはスタッフが1名増えて人手も多いと言う事で先輩方が店内のレイアウト変更をしております。
自転車をひっかける柱をDIYしたりとなかなか本格的なのであります。

a0245270_19463471.jpg
新しい店内と新人(といっても結構いい歳なんですが・・・)のスタッフで少しずつ進化するUNPEUを今後ともよろしくお願い致します。
※写真は私Nが撮っているので写っているのはNではありません。