大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

RIXEN&KAULの新作バスケット。

去年の10月ごろにちらりとご紹介したバスケット。
<去年の記事はコチラ>

春ごろの入荷を楽しみに、、、
と言っていたのですが、遅れに遅れてよーやく入荷です。

RIXEN&KAUL 「ラドキステ1」  9,800円~11,500円+TAX
(※アタッチメント別売り)

カラーによって価格が違うのですが、上写真の「ナチュラ」のみ9,800円で、
他は全て11,500円です。

今回入荷の他カラーは
「ベトン」

「プランク」

去年の記事でご紹介していたのはこのプランクです。。

別売りのR&Kフロントアタッチメントで簡単着脱。

BRUNOの「MIXTE」に取り付けてみました。

かわいらしいです。

このナチュラはなんとなく良い意味でオモチャ感がでますね。。

Kidsバイクにも似合うだろうとクレイジーシープの「Merino」にあてがってみました。

玩具的な感じがでますね~
支えてくれている彼も玩具です。

誰でも簡単にできる組み立て式なので、入荷時のパッケージは
こんな感じ。

ラッピングすればプレゼントにも最適ですね。

普通とは違ったかわいらしいバスケットをお探しの方はぜひ~

=======================================
商品についてのお問い合わせは  
メール:up@velolife-unpeu.com  
電話:06-6616-9200(11:00~20:00)
まで。

UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
※毎週木曜定休

最寄り駅は
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
各線なんば駅(少し距離あります、、、)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
======================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です