大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

サイクルモード。。。

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきましたサイクルモード。

自転車よりもお久しぶりな人達との挨拶が多かったー

そして夜の新しいスタッフが2名程加わったvelostyleTicket
の面々と打合せ。こちらも非常にたのしかったー
来年お話をモロモロと。

そして、出張前の晩に打合せしたこちらのライト。
UNPEUでは超定番のBulletLighting。
BLOGを読んで頂いている方はお気づきかとおもいますが、
以前にも紹介したハブダイナモ仕様+USB仕様
+光量を大幅UPした内製サンプルを発売元のRINDOWさんにお渡し。

ハブダイナモ&USBから電力が受けれる仕様、
かつ大幅に明るくなります。
現在はUNPEU内製ですが。

以前の記事はこちら

発売されるかどうかは今後のお楽しみです。
問題なく出来れば、
ほんと楽しみなライトが加わると思います。
気になる方、待てない方はUNPEU内製も可能です。

またご報告します!

商品についてのお問い合わせは  
メール:up@velolife-unpeu.com  
電話:06-6616-9200(11:00~20:00)
まで。

UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
※毎週木曜定休

最寄り駅は 各線「なんば駅」 地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です