大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

リペア。。。

昨日は一日バタバタのノックアウトでBLOGをずるしちゃいましたが、
本日も引続き平日ながらたくさんのご来店誠にありがとうございました!
組立販売より本日は修理・カスタムのご依頼が多くありがとうございました!!
そんな修理の中から、カギの修理のご依頼。

一刀両断キレイにすっぱり。恐ろしやです。
このカギの名誉の為に、他のカギならもっとイージーに切られるレベルで、
かなりのレアケースですね。

日曜日にご依頼頂いて、翌日工房で溶接。

まだ十分に使えるレベルです。が、
どんなに良いカギでも過信は禁物、最近西区の盗難が
多いので、皆様長時間の駐輪などは十分に用心してください。

そして、大変お待たせしております。
UNPEUオリジナルBRUNO/MIXTEスタンドが入荷しました。
バックオーダー頂いておりますお客様順から組立しております。
今しばらくお待ちください。
(直近2週間内分のオーダー分は後日製作いたします。)

その他、本日ご紹介したかったラレーRSM大型バスケット。
なんとも良いバランス。追ってご紹介致します。
(現物はほんとさらにかわいいです)

そしてそして、以前ご紹介しました大分県SATOU防水店さんから
サンプル画像が到着。

今年も参加する9月に行われる東京のランドスケープさんが主催するストッキスト
に間に合うように急ピッチ中です。ただ、サンプルを見た範囲ですが、
既に今からテンションが上がっています。
防水店さんと自転車屋さんと洋服屋さんのUNIT
が織り成すプロダクト、ぜひぜひお楽しみください。

明日も引続き本業の組立修理進めてまいります。
ご来店楽しみにお待ちしておりますー

商品についてのお問い合わせは  
メール:up@velolife-unpeu.com  
電話:06-6616-9200(11:00~20:00)
まで。

UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
※毎週木曜定休

最寄り駅は
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
各線なんば駅(少し距離あります、、、)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です