大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

2016/KHS展示会。。。

本日夕方KHSさんの展示会にお邪魔してきました~

ステアリングの安定感・高速性能など熟成された安心のKHS設計。
しばらく店頭から在庫をきらしておりましたが2016年モデル順次
補充されますので、もうしばらくお待ちください。

こちらはNewモデルのF-20G。ツーリングをイメージしたモデルです。
タイヤはクッション性を求めて406サイズの太めサイズを装着。
451サイズへのインチアップも可能です。
110,000円+TAX
こちらは継続のF20Rms/グリーン・ホワイト。
パーツ構成を工夫してお値段は据え置きの120,000円+TAX。
こちらは定番のF-20R。
カラーはブラックに、上写真奥のイエロー。パーツ構成はシマノをセレクト。
お値段は140,000円+TAX。
そしてクロモリフォールディングのハイエンドモデルRC。
パーツ構成はシマノティアグラ。カラーはキャンディーレッドと
上画像のクロームです。人気です!
KHSが提案するパッケージバイク。
サドルを下げて・ステムポストを抜いてイージーな輪行スタイルが特徴です。

シンプルな構造で高剛性でミニベロ特有の加速感のある
走行感を楽しめます。

お値段は世の中の流れで上がってしまっておりますが、確実にオススメ
出来る各モデルです。入荷次第、順次ご紹介して行きますので
スポーツフォールディングをご検討の方は是非候補の1つとしていれてください。
9月から本格的にデリバリー予定です。お楽しみください。

商品についてのお問い合わせは  
メール:up@velolife-unpeu.com  
電話:06-6616-9200(11:00~20:00)
まで。

UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
※毎週木曜定休

最寄り駅は
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
各線なんば駅(少し距離あります、、、)

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です