大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

落ち着きのあるミニベロ「B-ant 406 steel」

久しぶりの更新です。
だいぶ間が空いていましたが、そのことには触れずに
とっとと商品紹介にまいりましょう。

一度「完売」状態になっていた人気車種が少量だけ再入荷です。
(※すいません、SOLD OUTです。。。)


国産バテッドチューブで製作されたB-antの「406 steel」 ¥84,000 + TAX

高級感を放つクロームメッキ処理を一部残して、薄いブルーペイントとの塗り分け。

この価格帯のモデルとしては丁寧なお仕事。
というかここまでやっててこの価格が驚き。

サドルはBROOKSのB-17Aged。
初めからなじみやすく、革サドルに抵抗のある人でもなんなく受け入れられるかと。
なじみが早いぶん型崩れもしやすいですが、裾の拡がりを考慮して最初から紐が通してあります。

そしてバーテープもBROOKSのレザー。
こちらのカラーは「マスタード」
主張しすぎない落ち着いたカラーで個人的に大好きです。

ほんとにこれだけ付いてて「¥84,000 + TAX」は安いです。
以前にご紹介していた「406 steel Limited」(完売)もお得感満載でしたが、
塗り分けしてる分こちらのほうが手間かかりまくりなはず。
同じ値段て。。。

今回の写真のモデルは460mmサイズですが、510mmご用意できます。
ただし両サイズともに1台だけ。。。
おはやめに~

商品についてのお問い合わせは  
up@velolife-unpeu.com  
06-6616-9200(11:00~20:00) まで。
UNPEUは 大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は 各線「なんば駅」 地下鉄千日前線「桜川駅」 地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です