大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

素材感がにじみ出るFLOAT451-SINGLE

 
早いもので今年も残すところ今日を含めてあと4日。。。

今日がほぼ終わりに近づいているので実質あと3日。

そんな実感も感じてないのにつらつらとこんなことを書いています。
でも今日辺りから大阪市内は人や車の往来も少なくなり、少しは年の瀬感を
感じてきております。
一般の企業さんはだいたいが今日からお休みなのですね。

でもUNPEUは明日29日まで営業しておりますので、、、

本日はそんな年の瀬ぎりぎりに組みあがったEBSの「FLOAT451-SINGLE」をご紹介。

まずはフレームの状態を

サイズはL、カラーは鉄の素材をそのまま押し出すロウフィニッシュ。
ラグとの繋ぎ目の真鍮ロウがインパクトを与えます。

組んだのがこの状態。
少し薄暗くなってからでしたのでわかりにくいかもですが、、、

良い意味での道具感が溢れています。
無機質のようで上質。

全体の引き締め効果を図ってリムのみBLACK/CNC

ハンドルはおなじみのブルホーンタイプで、ブレーキレバーは先端に。
ロウフィニッシュ仕上げ以外は標準的な仕様ですので、
既存色のダークパープル、ダークネイビーであれば完成車で¥160,000-(ペダル別)

ロウフィニッシュ仕上げで+¥21,000-です。

慌しい年末ですが、自転車に乗られる皆様、
くれぐれも事故等にはお気をつけくださいませ。。

商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6616-9200(11:00~20:00) まで。

UNPEUは
大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は
各線「なんば駅」
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です