大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

昨日のRSMの補足です。。

昨日ご紹介したRALEIGH社のミキストミニベロ「RSM」
少し補足があります。
てか、全部組み立てれなかったので昨日は写真撮れなかった
だけですが、、、
そーですね、残りの2カラーです。

コーヒーブラウンと、
パールホワイトです。
コーヒーブラウンは室内で光があたるとワインやパープルにも見える感じ。いや、見えないかな?
どーかな?
まあ、高級感とレトロ感漂う光沢のあるブラウンです。
パールホワイトは単純にきれいなパールのホワイトなんですが、若干アイボリーも入っているような、、、
いや入ってないかな?

今日の大阪はあいにくの天気でもあったので、明日お日様のもとで見てみます。
一緒に確認されたい方がいれば是非お越し下さい。
意見の相違があった場合は話し合いましょう。
ただし、
このパールホワイト、
以前から気になっていらっしゃるお客様がいて、明日見に来られます。
たぶん決定しちゃいます、
たぶん。
見てみたい方はお早めに。
そしてここからが補足です。
サドルはタウンユース向け肉厚サドル。薄いサドルのほうがスタイリッシュですが、街乗りでの快適性を考えると嬉しい厚み。
フロントギアはシングルですので、内外のWガード付き。樹脂製のガードというのが少し残念ですが、クランクアームはSUGINOのXD2.
後々のギア比変更や、アルミガードへの変更もしやすいです。
で、
このクランクですが、
シートチューブサイズ420mmという小柄な方にも対応できるフレームにあわせて見難いですね、、、
短めの160mmです。
身長165cm以上のガシガシ走りたいタイプの人は変更をお薦めしますが、
女性で街乗り重視の方には最適かと。
細かいところまで気配りがなされている「RSM」UNPEU在庫は残り僅か。
それが終わると年内の入荷はありません。。。
お急ぎを!
商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6616-9200(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区南堀江3丁目3-4
最寄り駅は
各線「なんば駅」
地下鉄千日前線「桜川駅」
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です