大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

お引越し・・・3。。。

極少数体制ながらお店の営業と移転先の作業と、2局面作戦を展開しているUNPEUです、お店の方は平日ながらたくさんのお客さんありがとうございます。
移転先の今週のお仕事は、
1階・2階のペンキ塗りを進めつつ、最大出費のエアコンの設置。室外機は天井に設置ですが、電線と電線を狙って遠隔操作のユニックしばらく見てしまった。最近の強風は怖そう。

続いて2番目の出費の床材(でもこの床材はよかったです)、篠山のコー〇ンさんに手配してもらったサネ付きの床材を福島のコーナ〇さんにダンプでPickUp、1回で輸送出来て良かった。大阪ではこの床材は取扱なかったのですが横移動は費用が発生しないので、ありがたいです。

hakogu」で一緒に作業をしているノザワさんにお願いして床張り、昨日2階部分が完了、週明け1階の床張りです。

2階はこんな感じ、窓は南向きなので、ホント日当たり良好です。棚・窓枠など少し手を入れる予定。今週は取りあえず滞りなく進めれてよかった、週末はパネル・有孔ボード等の必要部材のチェックと手配です(もうほんと何してんだか・・・)。

そう、気になる移転先OPENですが電話の工事日が三連休前の27日(土)(←この日が最短でした)なので翌日の28日の日曜日OPENを目指します。ですので、4月27日の週の平日は荷物の移動作業になりますので、少しお休みを頂く予定です。
商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                       UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です