大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

渋めのリーフ・ロング

遠く福岡県からわざわざオーダーしに来ていただいた「Leaf-Long」が
仕上がりましたのでご紹介。(ほかの用事もあったのでしょうが。。。。)

アーミーなグリーンのフレームに、できるところはブラックパーツ。
少しいかつめのカッコイイLeaf-Longになりました。
フロントラックには別途オーダーの板張り。
ハンドルはOn-Oneの「mary bar」。そして革グリップ。
跨ぎ降りしやすいフレーム形状で「ご婦人向け?」と思われがちですが、
こういった仕様だととってもスポーティーで渋い表情も見せてくれます。
もちろん走ってもスポーティー。
日常使いから、ちょっと郊外へのサイクリングなんかでも十分いけます。

年末にオーダーいただいてやっと完成。お待たせいたしました。
もうすぐ福岡へ旅立つ予定です。
子供を乗せることをある程度念頭において完成したモデルですが、
近場での釣りやBBQなどが好きな方で、移動はもっぱら自転車という人であれば
とても使い勝手いいと思います。
いかがでしょうか?

在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                       UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です