大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Moulton/TSR-9FrontBasket。。。

何とか昨年末にお待たせしていたTSR9のFrontバスケット納品されて、無事御取付完了。
趣味性の高いモールトンに実用的なカゴをつけるとどうしても、残念になってしまうので、
出来るだけ、フレームの雰囲気を損なわないように、意匠・パイプ径等考慮して製作しております。

形状はD型、1個1個ロウ付け・手噴きの焼付け塗装です。

カラーはグロスブラックとブリティッシュグリーン。
メッキなら艶なしのダルメッキが対応可能です←すっきりしてキズに強いので実用的です。

取付けた立ち姿も問題ないかと思います。

お気に入りのトートバックやドクターバックなど載せてもらえたらよいと思います。

御値段は24,800円。国内ハンドメイドではかなり頑張っている金額だと思います。

ただ、いつも納期でご迷惑お掛けしております。そう、E.B.Sの工房でフレーム製作の合間に手が開いた時にしか製作出来ないので、いつも2-5個しか上がって来ないのです。
お買い物や春に向けてのピクニックなど気になる方はお早めに(既に通販でバックオーダーで次回分も締め切り間近)。次の製作はスイマセン2月か3月予定です。上がるのはその一ヵ月後かと思います。
気になる方はコチラからお問い合わせ下さい。
在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です