大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Carradiceのバッグ、、、その2

ぱっと見て、素直に「かっこいい。。。」と思ってしまったのです。

先日からご紹介しているCarradiceのバッグ。
今回はサドルにぶら下げるサドルバッグ。

Carradice 「Barley」 (バーレイ) ・・・ ¥16,050-
サイズ/H15xD15xW28cm
容量/9L
本体素材/100%ウォータープルーフコットンダック
ストラップ素材/本革

Carradiceの中では少し小ぶりなコンパクトタイプ。
このグリーンと本革の茶色との相性がばつぐん。

ふたの部分に6個のDリングが付いていて、途中で増えてしまった大物荷物も
ストラップできます。
また程よいギミック感も演出。

中身のふたは巾着タイプでドローコードで縛れます。

真後ろに当たる部分の中央にはクリップ式のLEDランプ等を取付できるマウントストラップが付いてます。これも本革。

サドルからの吊り下げだけでもどーにかはなるのですが、ストラップへの負担とふとももの干渉を考慮してバッグサポーターを装着。
今回はリーズナブルなVIVAのバッグサポーター(¥2,835-)。

左右にあるサイドポケットも見た目のアクセントと共に利便性を感じます。しかしこの配色は赤いフレームによく合う。
この自転車の詳細はまた後日。。。

ほかにもまだCarradiceのストックがありますのでご紹介していきますが、
手も精神もブレブレなわたしの写真よりも現物見ていただいたほうがより良さが
分かるかと。。。
是非店頭でご覧になってください。

在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。

UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。

ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。

                       UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です