大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

革新的なマグライトです。

最近は自転車につけてるのを見かけることが少ないなと思っていた「MAG-LITE」
自転車用の高輝度LED搭載のランプが普及してきて、しかも最近はUSBからの充電式。
コンパクト性とランニングコストを考えるなら最新のものがお薦めなのは明白。
で-す-が-
普遍的でスタイリッシュなデザイン、そして自転車走行時にとどまらず
あらゆるシチュエーションで活躍してくれるライトを望むかたも多くいるはず。

MAG-LITE 「ミニマグライト 2nd LED 2AA」 ・・・ ¥5,200-
全長:168mm
重量(電池なし):70g
使用電池:単3アルカリx2本(付属)
輝度:77ルーメン
照射距離:141m
四半世紀前からほぼかわることないMAG-LITEのアイコニック的な
デザインをそのままに、中身を最新にした世界標準のライト。

サイズ感も良く、光量も十分。
そしてなんといっても嬉しいのがHi、Low、の2モードだけではなく、
被視認性に長けたフラッシュモード(点滅)が追加されています!
Hiモードなら10時間、Lowモードなら30時間は使えます。

キャンプやナイトフィッシングによく行かれるかたなんかには最適でしょう。
自転車用のライトも懐中電灯代わりにつかうこともできますが、
ハンドルやブラケットにセットする形状のため持ちにくい。

やはりこの大きさは持ちやすく、ポケットへの収納・取り出しもやりやすい。
各国の軍隊や警察が使っているのも納得。
もちろん自転車への取り付けのためのマウント(別売り)も存在しますが、、、、少しごつい気がしますし、そこそこ高額。
なのでもう少しスリムで雰囲気のあるマウントを製作予定です。
昔のランドナーやスポルティーフはもちろん、最近の細見のクロモリフレームには
確実にマッチします。
贈り物としてもよいのでは、、、、?

在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                       UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です