大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

鈍色に輝くのが入荷してきました。

待ちに待ったコヤツが入荷してまいりました。

B-ant 「Rord 406 Steel」 ・・・ ¥79,800-
BRUNOの兄貴分として今年から登場した「B-ant」。
先行して入荷していたのはトラス構造フレームのVentura系でしたが、
ようやくスタンダードフォルムのものが入ってきました。
飽きのこないフレーム形状に、高級感あふれるCPフィニッシュの
Chrome仕上げのフレーム。

フロントフォークは上位モデルの「Ventura451 Steel」と同じ3ピース構造の
独特な形状。タイヤはBRUNOの初期に使われていたブラウンサイド。BRUNO現行モデルに装着されているテラコッタ(ブラウン&クリームサイド)より確実に似合います。ナイスチョイス。
サドルは定番BROOKSの「B-17 AGED」Aged加工、いわゆるユーズドっぽい加工をしてあるので革サドル独特の固さが少なく、最初からなじみやすくなっています。
ブレーキはBRUNOの20Roadと同じカンチブレーキですがなぜかシマノ。シクロクロス用の高性能カンチがリリースされたのでもうないかと思っていた品。
まだあったんですね。。。
でもBRUNOについてるのよりかは高性能。
フレーム素材は「日本製軽量高強度スティールチューブ」
ドライブトレイン系はBRUNOの20Roadとほぼ同スペックながらも、
素材・カラーにこだわり、革サドルまでついて¥79,800-は安い。あっぱれです。
今回の入荷は1台限り、次回はまだ未定。。。。
早い者勝ちですよ-

在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                       UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です