大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ケーブルロックカバー。。。

本日も前回に引続いてローテクテイストが漂う1品。
随分以前のご紹介になりますが、アブスのケーブルロックのカバーがようやく出来上がりました。
っと言いたいところですが、あともう少しなところです。
カバーがボロボロで早く欲しいー!という方はTEST用でのサンプルが数個入れてもらえたので、少しですがお分けできます。

スペアーのチューブラタイヤをサドル下に取り付ける方法から着想して、こんな感じです。

生地は撥水・防油効果を期待してパラフィン加工を施した生地を使用、まあ効果的な面より風合いで選んでいます。

鍵の使用時にチェーンをまとめるカバーが邪魔にならないように、ベルクロで纏めれれるようにしています。

後ろからだとこんな感じ、チェーンをまとめたり、サドルに取り付けるのが面倒を言えば面倒ですが、折角のお気に入りの自転車なので、ハンドルぐるぐるよりも、こんな感じ取り付けてあげてもいいかと思います。
では、では引き続きよろしくお願い致します。
ご質問・御希望頂けます場合はコチラからお問い合わせください。
在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                       UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です