大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

飽きのこないクロスバイクです。

今回は久々にEBSの「STUFF」をご紹介。

EBS 「STUFF-Disc」
UNPEU完成車価格・・・¥135,000-
(画像のモデルはグリップ変更、スタンド、フロントラック追加で155,000円ほどになります)
カラーは既存色の「カクテルブラック」
少しブラウンの入ったブラックで、光の当たり具合によって若干
濃いブラウンに見えたり見えなかったり。。。
タイヤはオーナー様のご指示で700x28c
適度なボリュームと扁平率の低さによる路面抵抗の軽減で
快適な乗り心地。
よりクッション性が欲しくて、段差が多い場所を走ることが多ければ
700x32cがベストかも。
グリップはERGON。フラットバーながら長距離にも対応。
オプションの専用フロントラックを装着これがあることによって、実用性のみならず他の一般的なクロスバイクとの差別化も。
大きな荷物を乗せたときのためのライトホルダーも標準装備。
飽きのこないオーソドックスなフレーム形状。
ハンドメイドという点は関係なく大量生産のバイクとは
一味違った佇まいがあります。
店頭に試乗車も用意してますのでぜひ一度お試しを。。。

UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です