大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

自由すぎたハンドルを固定してやりました。

再入荷しました。

なんだこれ?
とゆうような部品ですが、とっても便利なパーツ。
KHS乗りにはたまらない「ハンドルホルダー」
ベースはメインフレームのボトルケージ台座に。
ピン付きのリングはステム下のヘッドスペーサー群の間に。
リングパーツの取付けには若干手間がかかりますが、
その分取付けたあとの効果は絶大です。
現行モデルなら取付位置はこの辺りがベストかな?
もともと入っている10mmのスペーサーを取り除いて、
5mmのスペーサーを追加してます。
ピンの位置は正面から見てセンターよりやや左。
本体折り畳んで抜いたハンドルステムをカシーンと。

なんと収まりのよい。。。

なんとまとまりのよい。。。

この車体はホイールサイズを451にインチアップしたものです。
KHSのF20シリーズは走行性能も高く、本体の折り畳みも非常に
シンプルで簡単に畳めるのですが、、、、
抜き差しするハンドルをどこに収納してどう固定すれば。。。?
というのがネックでした。
が、
このハンドルホルダーで解決。

KHS F20シリーズ用ハンドルホルダー ・・・ ¥3,990-
カラー:ブラック、シルバー
いまなら在庫あります。是非に。
商品についてのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です