大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

knogの指輪ではなくライト

でました。
予想通り、噂通り、予告通りに、
USB充電・防水・明るい・グッドデザイン・と3拍子ではなく4拍子
揃ったknogの最新ライトBlinderに
小型・1LEDが。

1個1個撮るのはメンドクサ、、、時間がなかったので全体図です。
価格は¥2,730-とお手ごろ。
もちろん明るさによる安全性を考えたなら4LEDがよいのですが、
コンパクトでかわいいのでプレゼントなどには最適かもです。
今回は奮発して「手タレ」を派遣してもらい撮影しました。

まるで指輪のよう
これでアナタも〇ヴィ婦人か、〇姉妹のようになれます。
しかしさすがプロの手タレ、
短い指と大きい手のひらとのバランス、指の節の存在感、
扇形のツメ、浮き出た血管。

すばらしい。
随所にみられる傷跡がこれまでの苦労を物語っています。
おバカはここまでとして、
いかがでしょうか?
今もそうですが、これからどんどんと夜が長くなります。
今までは薄暗い程度で帰れていた時間もこれからは真っ暗になります。
自分の存在を相手に知らしめる最新ライト。
USB充電なのでランニングコストもぐっと減ります。

是非店頭でご覧ください。
お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です