大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

FLOAT451Rのこんなスタイル。。。

EBSブログのほうでもご紹介いただきました、

本日納車したEBS「FLOAT451-R」です。
先日当BROGでご紹介したDEEPリムホイール
はこの車体用でした。
ハンドルバーはシングルモデルで良く使っているブルホーンタイプの
NITTO「B263AA/380mm」

シフターはDixnaコラムマウントを用いてWレバー方式。
本来はDIA-COMPEのWレバーか、シマノでもバーエンドコントローラーしか
付かないのですが、スペーサーを手配してシマノの10速Wレバーを装着。
このほうが高級感でます。
Wレバーにした分、ハンドルまわりはすっきり!
ステムは同じくDixna。
手ごろな価格でシンプルなシルバーステムはなかなか無いのですが。。。。
Dixnaに感謝。
これまでロードモデルのほうはドロップハンドル仕様が多かったのですが、
今回組んでみて「このスタイリングははまってるなぁ~」と思いました。

なので次に店頭在庫で置く完成車は同じような仕様にする予定です。
メインコンポはシマノの105
DEEPリムもついてこの完成車が23万ほどです。

いかがでしょうか?
お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です