大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Yeppyはじめました。。。

BoBikeに続きイエップも取り扱いはじめましたー
ポリスポートも前乗せ入荷しています。後は今月末かな?
これで定番の
ハマックス、プラス
ボバイク
イエップ
ポリスポート
が出揃いました。少し前まで選択肢はほんと少なかったのですが、
色々と選べれるようになりました。あとはこちらで、それぞれのメーカー
さんは特徴が御座いますので、確認してお奨めの組み合わせを
ご提案いたしまーす。

個人的にこのイエップの前は楽しみ、ほんと小ぶりなサイズなので、
小径車には収まりよさそうです。

色々と車体に付けて行くと思いますので、お楽しみにー
勿論現物御座いますので、チェックご来店お待ちしています。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です