大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ケーブルロックカバー。。。

UNPEUで双璧をなす定番「ゴジラロック」とドイツ「アブス」、アブスはタフでいいんだだけどなー
でもハンドルに括ったらゴツゴツフレームにあたるのが気になるなーの人が多いと思います。
現在、こんなカバーを製作中です。ようやく、初回ロットの製作に取り掛かれそうです(色々と
思考錯誤です。。勿論素材も)。
お店で気になった方、もうしばらくお待ち下さいまし。カバー結構汚れている人はそろそろ多いと
思います。お楽しみにー
(ストラップの色などは勿論変わります。)

UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
お問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です