大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

MV2-PROカスタムです。

本日はカスタム事例のご紹介。(昨日アップしてないことはさらっと流して、、、)
以前に当店でお買い上げいただいたルイガノMV2-PROのカスタムです。
ある程度ほぼノーマルの状態で楽しんでいただいてたのですが、

カスタム前はこんな感じ。
オプションパーツの追加やサドル変更はされています。

少しゴチャっとしたハンドルまわりをスッキリさせてブルホーン的にしたいとのことで。。。

こうなりました。


NITTOのブルホーンタイプに変更し、ステムもノーマルのアジャストタイプから
すっきりしたDixnaのリードステムに。
バーテープはもともとインストールしていたBROOKS「COLT]のラズベリーに
あわせて同じBROOKSのレザーテープを。


カラーパーツの配置バランスがとれました。
ワイヤーアウターはゴールドメッシュ。
と同時にペダルのケージもゴールドに。
ワイヤーの取り回しは少し窮屈ではありましたが、実際に走行しても
なんら支障はなし!
グリーンのボトルケージは少し浮いた存在になってしまったので外すそうです(正解!)
カスタムはいろいろ承っていますのでいつでもご相談を。
できればカスタムする自転車とご一緒に。。。

UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
在庫状況などのお問い合わせは
 up@velolife-unpeu.com
 06-6445-2602(11:00~20:00) まで。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です