大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

テハマナさん。。。

昨日は河内長野のテハマナさんの工房にオジャマしてモロモロ打ち合わせ。
(8割以上は脱線話、楽しかったでーす。養蜂のお話も勉強になりました)

さて、今回は以前お願いしましたサドルバックを再度制作お願い、
今回は更にシンプルに普段使いしてもらいたのでお値段控えめで進めております。

それと、ボトルカバー。昔のレース写真をみるとコルクキャップのボトルを見ますよねー、
そんなイメージと言うか、ガシガシのって使うより、家でお茶入れて出先・OFFICEで
使うような感じ、ボトルはセットでご紹介すると思います。それとUNPEUでよく出る、


こちらのケージともセットで使うと良いとおもいます。
今月5Set予定です。気になるかたはお先にお声掛けて頂いてもOKです。気になるお値段は
ステンレスボトルとセットで10,000Yen前後な感じになると思います。


そんな制作してくれるテハマナさんの工房。みなさん引き続きよろしくお願いしますー。
気になる方は以下のページのメールアドレスからお知らせくださーい。
オリジナルパーツpage
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせ楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です