大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

SURLY取り扱い開始。。。

開始。。。ではなく
今回はハブダイナモの御知らせ。
リカンベントを紹介していた時はよく付けてもらって
いましたが、小径車や大径車(へんな言葉ですが)の方は
意外と興味が無かったり、でも知らなかったりで、機会が
あればご紹介しているアイテムの一つです。
一度使うと、ついているコトを忘れるぐらい便利です(←道具の
よしあしのところ)。
そのハイエンドに位置するドイツメイドのシュミット。
昔ヨーロッパの超ローカルな超ニッチなサイクルショウに行った
時に社長さんの説明を受けましたが、すごくよい人、よいモノを
無理せず作っている感じを受けました。
お値段はハブダイナモが3万台・ランプは1万から2万なので、
ホイルセットで考えると結構な出費です。が、その価値は十二分
にあると思います。
通勤の方は特にです。
ランプ・電池切れのストレスから解放されます。それと、大事な
回転のストレスは?それももちろん大丈夫です。お値段だけのコト
はしっかりあります。ご安心を。一度ご検討下さい。もちろん予算
に応じてのハブダイナモも今はシュミット合わせThreeカードに
なっています。

UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です