大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

KHS/F20R&RCハンドルホルダー。。。

本日ホームページでF20R&RCの更新をしたタイミングで、オリジナルで製作
しました便利パーツも入荷しました。
こちらのモデルの1番の弱点の折畳をした時のハンドルの処理!
収まりのよいところで縛って下さい、なんてお客さんに説明したり
はしますが、どうも・・・なので、色々と考えた末に考え至ったアイテム。
もうこの位置しかなんちゃうの?っと言う狙い絞った位置取りです。
既存オーナーも、これからのオーナーもご購入の際にあわせてご検討下さい。
では、写真をツラツラっと、どうそ。

気になるお値段は3,990円です。
カラーはブラック。
初回分は残り4ヶ。気になる方はお早めに。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です