大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

マンハッタンのNewモデル!!

明日からGWですね。
皆様はどこかいかれるのでしょうか?
世間一般の連休とは無縁の生活を送っているため、
大型連休や3連休などは、かなり近づかないと意識できない
ほど曜日感覚がなくなっているのを痛感します。
少し言い過ぎました、まだ感覚は残っています。
さて、
街乗りからスポーツまで幅広く揃えてくれている
「Manhattan」より、2012・Newモデルが入荷され
ましたのでご紹介。

Manhattan  m406L  ¥56,700-
・タイヤサイズ:20x1.50(406)
・変速:8Speed
・カラー:Baby Blue、Gritter Red
S字のダブルループフレームが特徴的でおしとやかな感じ。

淡い水色のベビーブルーと、

メタリックなグリッターレッド。
Manhattanのデカールがフレームの曲線に沿ってるのが憎らしい。
タイヤは安心の20x1.50・ホワイトサイド。
1.95ぐらいまでなら飲み込めるクリアランスはあります。


専用フロントラック用のブラケット付属。
ミキストフレームのm451-Xと同じ仕様にできるのです。
これがあればカゴの取り付けも簡単♪
しかし、、、
専用のフロントラックが¥3,150-、
前カゴが3~4,000円ほど、
結構は費用になってしまいます。
しかも専用ラックをストックしていない。。。
ですが手立てはあります!
ラックなしでも取り付けできそうなパーツは持っていますので、
このモデルが気になって、カゴも付けたいという方は店頭にてご相談ください。
サイクリング、ポタリング、街乗り、お買い物用、、、
女性が使うにはもってこいだと思います。
お問い合わせは up@velolife-unpeu.com までご連絡を。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店・お問い合わせを楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です