大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ヘッドスペーサー。。。

お待たせしましました。先日少し触れましたヘッドスペーサー40mm
PickUpしました。今回は初回生産で少量でしたので、工房取り置き分
と姉妹店Ticketさんとワケワケで本当に少量です。次回生産??です。
すでにお声をかけている分もございますので、引っかかる人はお早めにー。


65mmと40mmです。

写真は65mmです。
ハイト:40mm
サイズ:ノーマル
プライス:3,400円
float451でアヘッド指定の場合はついでにこのスペーサーも
フレーム同色にしてもよいと思いますよー
はーしかし、昨日と大違いの天気でしたねー
しかし春はもうすぐです。
UNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
                         UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です