大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Mu-SL入荷なのです。

相変わらず寒い日が続いてます。
少し暖かくなってからまた寒くなるのが1番こたえます。
週末も寒いようで、日本海側は大雪だとか、、、
スキー・スノボに行かれるかたはご用心を。
そんな中「サムイ」ではなく、「カルイ」モデルが入ってきました。

HELIOS-SLから引き継がれてきたDAHONの軽量モデル。
シンプルなスタイリングからも軽さを感じられます。

DAHON  Mu-SL
・9speed
・8.9kg(W/Oペダル)
・カラー:オプシディアンブラック(1カラー)
・¥176,400-

折りたたみ時にハンドルは外出しになるけども、その分作業工程は
少なく、「簡単に畳めて軽く持ち運べる」優れもの。

シフターはSRAM社のダブルタップシフター。
最初はどうなんだろー?と持っていましたが、すぐ慣れて扱いやすい。
重量には含まれていないけど、標準で付いてくるペダルが
MKSのEzyプロムナードペダル。母体にあわせたブラックでリフレクター付き。
やっぱり持ち運ぶことを考えるとペダルの飛び出しは足にあたったり
カバーに引っかかったりするので取外し式が1番。
それが標準装備というのはうれしい限りです。

年始から「まだ入んないの?」というお声を何度かいただいてましたが、
悲しいかな入荷数はごくわずか。。。
ねらっていた方はお早めに!
お問い合わせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です