大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

meets。。。

関西では有名どころの街雑誌「meets(ミーツ)」。
本日は次号発売(だと思ういます)
の大阪レトロビル探訪(←勝手に付けてます)の記事の少し
お手伝い、先日も申しましたがUNPEUのビルもレトロビル
一歩手前という事でUNPEUからE.B.Sの自転車で出発です。

意外と戦災や建替えに免れたビルもチラホラなんですよね。
奥様や彼女さんと一緒にポタリングで廻るにはよい距離だと
思います。気になるコースやビルなど詳しくは次号「meets」
と言う事で。その際はまた御知らせしまーす。
そんなUNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
今日は雨上がりの気持ちのよい水曜日。
楽しみにお待ちしています。
明日は木曜日定休日でーす。
UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です