大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ボトルケージのご紹介。。。

ボトルは夏にバシバシ使うイメージですが、タンブラー
対応となると色々と使い方は広がると思います。
対応するタンブラーのサイズは
上部分の太さは75mm-90mm
下部分の太さが60mm-78mm
高さの調整は175mm-240mm
のサイズ内に収まればタンブラーもコップ付きの水筒も
フォールド可能と言う事ですね。
朝ごはんの時に淹れたコーヒーやお茶をタンブラーに入れて
出社と言うのも無駄が無くって良いと思います。
実際、ペットボトル系なら自分で淹れたコーヒーやお茶の方が
美味しいですしね。

お値段は¥1,575。
より日常の生活と自転車を結びつけてくれるツールですね。
(画像の自転車はE.B.S/vokka)
お店は
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
今日は天気もよくのんびりとした日曜日です。
楽しみにお待ちしています。
UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です