大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

UNPEUの周りには。。。

UNPEUが入っているのは若干レトロ手前のビルですが、

すぐ横の橋を渡るとこんな光景、

科学館があったり、手間の白い四角のビルは別注workを一緒に
造ったりのgrafさん。

科学館と併設のこのモニュメントは美術館、地下に埋め込まれた施設なんですよ。
変わってる。

そんな国立国際美術館では、只今、草間彌生展

さすが、ウィークデイの午前中でも若い人がおおいですねー

大阪市内では少ない抜けた空気感がすきです。
本日はお店の周辺情報でした。
ご来店楽しみにお待ちしています。
お気軽に遊びに来てください。
大阪市西区土佐堀1-1-31
最寄駅は地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」・京阪本線「淀屋橋」
営業時間は11:00-20:00
定休日は木曜日です。
UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です