大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

CRAZYSHEEP Corriedal 小さめサイズが残り僅かです。急いで。

GWの終わりとともに雨がぱらつき始めた大阪南堀江よりこんばんは。

GW中はさして新しい商品の入荷もないので取り立ててニュースはないのですが、逆に出ていく商品は多いのでありがたい限りでございます。

そんなわけで、タイトル通りCRAZYSHEEPのミニベロ「Corriedal(コリデール)」の一番小さいサイズ(460mm)が残り僅かです。

僅かって言うか、具体的にいうと残り1台です。
次の入荷は少し先になりそうなので、ご検討中の方はとりあえずご連絡ください。写真のカラー”ボルドー”これ1台です。(写真はちょっと暗く写っちゃったかも)
460mmなので身長150〜165cmぐらいの身長の方にちょうど良いと思います。

コリデールに関してはこのブログでもたくさん書いてきましたが、本当にオススメなんです。
ミニベロ専門店の当店が自信を持って信頼しておすすめできるミニベロです。
どれぐらいオススメしているかって言うと店内にコリデールコーナーがあるぐらいです。

ハンドルを変更したカスタムモデルも常時置いていますので、参考にしてみてください。

一番小さい460mmは残り僅かですが、他のサイズ(510mm、560mm)はまだ在庫ありますので、ご安心を。