大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

CRAZYSHEEP BigHornで山へ。

こんにちは、虫刺されで右足のヒザから下がむくんでおります、中です。

先日の日曜日、僕の髪をいつも切って頂いている大阪船場にありますヘアスタジオCRANKさんにお誘い頂きまして、CRAZYSHEEP BigHornの生みの親である高松健二氏と一緒に山へ行ってまいりました。(CRANKさんは大阪の自転車乗りの間では有名な自転車好きが集まる美容室さんです)

この日のメンバーは全員がハードテール。僕と高松氏はBigHornなのでフロントフォークもサスペンションなしのフルリジッドでした。
しかしまぁ、改めて言う必要も無いかもしれませんが27.5PLUSタイヤでフルリジッドという組み合わせが最高に楽しいです。
漕ぎが軽くて挙動が素直なBigHornなので、乗り手も自転車の事を何も気にしないでただただ楽しむだけです。最高です。

またチャンスがあればご一緒させてください。
次回はポイズンリムーバーを持っていこうと思います。。。。

ちなみにBigHornはただいま時期ロットの製作に向けて準備中。入荷まではあと数ヶ月かかりそうな感じです。
例によって入荷前にかなりの数が予約で埋まる事が予想されますので、検討中の方は早めにご一報ください。