大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BRUNO Mixte 春の新色届きました。

今朝、届きました人気のBRUNO Mixteの春の新色です。

本日の入荷は3色。
まずは「MINT」

ちょっとグレーっぽい彩度落としめのミント色です。
天気が良すぎて色がイマイチわかりにくいのですがこんな色です。

どんな服の色にも合わせやすいので、この色は人気出ると思います。
ほいーやハンドルなどパーツは全てブラック系になっています。

そしてこちらは、桜の季節にぴったりな新色「SAKURA」(そのままやん。)
今朝届いたばかりなのでまだ組み立て中です。

淡くて優しいトーンのピンク色ですので、「ピンク」と聞くとちょっと可愛いすぎるんじゃない?と思う方にもたぶん悪くないって思ってくれると思います。
ブログが書き終わると同時に仕上がったので一応写真載せておきますね。

あと、最後は「WHITE」こちらもまだ組み立て整備中ですが想像つきますよね。。。。

ロゴとストライプが映える柔らかいトーンの白です。男女問わず人気ですよ。

春の新色以外にも沢山在庫ありますので、店頭で見比べてみてくださいね。
どのカラーも52,000円(税別)です。カゴやドロヨケ、ライトなどオプションも各種ご用意してますよ。お待ちしておりますー。