大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BRUNO Mixteの春なんです。

春の新生活に合わせて新しい自転車を・・・というご注文で賑わっておりますUNPEUです。
有難うございます。

こちらはご納車待ちのBRUNO MIXTE(ブルーノ ミキスト)。
通勤通学にも使いやすいこの時期にご注文の多いモデルであります。
今回はオプションで前カゴ、ドロヨケ、ライトを取り付けてご用意させて頂きました。

当店に置いている自転車はほとんど(先日紹介したRaleigh RSS RSMは割と例外)でドロヨケがついていません。
でもMixteの場合は専用品が用意されてますし、他の車種でもほとんどどのモデルでもドロヨケは付きます。
もちろん無くて済むなら無いほうが軽快なんですが、実用面を考えると必要です。
そしてこの車体みたいに、きちんと実用的に仕上げつつ、可愛くも仕上げることも出来ますのでご安心を。

このMixteはブラックエディションというホイールやハンドル、クランクなどが全てブラックパーツで纏められたキリッとした仕様です。
なのでもちろんドロヨケはブラックで合わせていますが・・・・
前カゴとライトはシルバーにしてみました。
狙いとしては「前カゴ付けたった感」。
もちろんカゴもライトもブラックにして統一感を出すもの素直な組み合わせですが、全部ブラックだと見た目が重くなりそうなのと、ともすればママチャリ感が出てしまいそうな、前カゴ&ドロヨケをきちんとカスタム感が出るように配色してみた感じです。そうこれが「前カゴ付けたった感」。雰囲気解っていただけたでしょうか?
ちなみにもっとワザとらしく「前カゴ付けたった感」を出すならアメリカ製のWALDのバスケットなんかも(実用面はやや劣りますが)インパクトあって面白いと思います。 >>こんな感じです

そんなこんなで、オプションコミコミで7万円代半ばほど。
車両本体が税込み56,160円なので2万円弱のアップになります。
ちなみに、当店の場合、Mixteはメーカーさんから届いたそのままの状態だとワイヤーが長すぎるので見た目が綺麗になるように長さを調整して店頭に並べています。
ご注文と同時に前カゴを取り付ける場合はカゴが付く前提でワイヤーの長さや取り回しを調整しますので、より綺麗に仕上がりますよ。なのでオプションはコミコミで注文するのがオススメです。

あ、そうそう。
この週末は天気いいみたいです、お買い上げの自転車を乗って帰るにもちょうどいいと思います。
店頭に展示しているものはほぼ全て即納できますよ。(オプション内容によっては無理な場合もあります)
ではでは、今週末もご来店お待ちしておりますー。