大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

今年ももうすぐ届きます。B-ant 406STEEL

はい。今年もやって参ります。
お洒落自転車の代名詞的存在BRUNO上位グレードの「B-ant」の人気モデルが今年も台数限定で販売でございます。

今年はクロームメッキが引き立つブラックパーツ&ターコイズのアクセント

このモデルでは毎年お馴染みのメッキ処理されたフレームに、今年はパーツをほぼ全て黒で統一しています。
そして、バーテープだけはターコイズ。
このセンス、ですよ。これがB-ant。

今年のモデルは特にクロームメッキの質感が映えると思います。
非常にビビットな印象ですね。

ちなみに去年はブラウン系のサドル・ハンドル周りにシルバーパーツという絶対にハズさないパーツチョイスでした。

あと、3年前ほど前はこんな感じだったり。。。

毎年抜群のセンスを提案してくれます。

限定25台しか作りません。

こちらのモデル、完全限定でたったの25台+フレーム単体販売5本という希少モデルとなっております。
当UNPEUにはフレームサイズ460mm(153~163mm)、500mm(適応身長160~167cm)、520mm(適応身長170~180cm)が入荷予定ですが。
各サイズ1台しか入荷しません
(限定25台を10店鋪限定で販売するので仕方ないですね。。。)

細部までこだわったフレーム設計は健在

まだ実物を見ていないのではっきりした事は、店頭に届いてからレポートしようと思いますが、フレームの設計自体は今までと変更ないと思います。
BRUNOのMinivelo20Roadと比較するとシートチューブの角度が少し立ち気味に設計されていて個人的にはこちらの方が好きです。
トップチューブの延長線から弧を描くようにデザインされているシートステーの角度とも相まって非常にスマートないでたちです。

アウターワイヤ受けの金具に丸く窓が空いてるのわかります?
こういう外観へのこだわりも上位グレードのB-antならではです。

なお、今年のモデルの良いアクセントになっているバーテープはちゃんとBROOKSのレザー製。ターコイズ色は使い込んで少々色が変わってもいい風合いを出しますよ。
そしてもちろんサドルもBROOKS。Team Proというモデルです。定番のB-17だとレールがカッパーメッキ何ですがTeamProはフレーム本体と同じクロームメッキです。抜け目のないチョイスであります。

ご予約がオススメです。

変速は2x8peed、価格は142,000円(税別)です。
入荷は来週中頃(3/13~3/14)の予定です。入荷前に予約完売も考えられますので、ご購入検討中の方はご予約いただいた方がいいと思います
在庫状況は商品の詳細についてはこちらからどうぞ