大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ブルホーンのコリデール、スタメン入りです。

昨日の夜、こんなカスタム車が出来上がりました。
CRAZYSHEEPのコリデールをブルホーンバーに変えています。。。って前からよくやってるカスタムじゃないか。

コリデールのカスタムとしてはもうド定番のハンドル交換カスタムです。
あまりにも定番すぎてご依頼も多く、カスタム前提でコリデールを買われる方も多いので、当店の他の完成車と同じ並びでスタメン入りさせる事にしました。

今回作ったのは、Mサイズ(510mm)なので、170cm前後の方にジャストフィットでしょうか。
色は一番人気のグレー。
ご要望頂ければ他のサイズ・カラーもお作りします。

ノーマルからの変更点は、
1. ハンドルをブルホーンに。
併せてバーテープをBROOKSのラバーバーテープに、
ブレーキレバーはテスタッチのものに変更しています。
2. サドルはBROOKSのC15オールウェザーに変更です。

お値段は、ノーマル仕様から1万円アップだけ!
93,000円でご提供です。かなり頑張ってます。
他のサイズ、カラーでも同じ価格でお作りします。
通常のカスタム時のように、価格を足し算して行きますとトータル10万円は軽く超えますので、BROOKSのサドルがタダでついてくるぐらいの感覚です。
(気が変わって仕様変更や価格変更するかもしれないのでご注文はお早めに!!)

ちなみにドロップハンドル仕様も同じぐらいの価格設定で考え中です。
気になる方は店頭でご相談くださいませ。