大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Bicycle & Coffee Morning【2018.3.11】

こんにちは、UNPEUのヒゲの人、ナカでございます。

Bicycle & Coffee Morning」(別名:ナカコーヒー)
1月に開催したコーヒーイベントの2回目を行います。
寒いうちにもう一回開催しようと思っていたのですが、うっかりしているうちに春が近づいてきましたので慌ててスケジュールに入れました(笑)

3月11日(日曜日)の午前中に大阪の服部緑地でコーヒーを淹れて過ごそうと思います。
ご一緒していただける方は是非お越しください。

徐々に盛り上がってきている自転車で行くキャンプツーリング関連のお問い合わせが今年に入ってさらに多くなっています。
この春から初めてみたいけど、何から始めたらいいかわからないという方もまずはこんな外遊びから始めてみませんか?


場所:大阪府豊中市 服部緑地 (「ちかくの森」を予定しています。混み具合によっては「谷あいの原っぱ」に変更。当日の状況で決めます。)
日時:3/11(sun) 8:00〜11:00
自転車で集まって、外でコーヒー淹れてのんびり。ただそれだけのイベントです。
コーヒー飲みながら皆んなで自由に過ごしましょう。
上記時間内でやってますので、好きな時間にお越しください。(現地集合/現地解散です)

各自で珈琲を淹れる道具・コーヒー・水など道具はご持参ください。
(インスタントでも、豆からでも何でもOKですよ)
お持ちでない方は、カップ(できればお水も)をご持参ください。きっと優しい誰かが淹れてくれます。

・当日雨の場合は中止します。(ゆるイベントなので小雨でも中止です)
・公園内は直火禁止です。
・自転車屋のイベントですが、特に皆んなでサイクリングしたりなんてことはありません。
自転車好きならジャンルを問わずどなたでもご参加ください。