大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

こだわりのUNPEUオリジナルBruno用Rearキャリア製作。。。

以前にご購入頂きましたBRUNO/20RoadDropの女性オーナー、
春キャンプを計画中と言う事でRaerキャリアのご注文を頂きました。
BRUNO純正のRearキャリアも出ていますが、折角なのでよりシンプルに軽量に
この時期少し手が空く京都伏見のE.B.S工房でオリジナルキャリアを製作してみました。

メッキ前の生地状態のRaerキャリア
専用品と言う事で取付の為の関節部分を排除して決め打ち設計

店頭のストック20Roadで取付確認(このカラー510mm1台倉庫から発見お探しの方はお早めに)

専用品特有のスッキリ感と水平感、使い勝手を考えてあえて少し高めにしています。

仕上はクロームメッキを予定。
今回オーダー頂いた女性オーナー分の460mmサイズ用以外にもフレームサイズは510mmを3Set製作しました。
週明けメッキに出します。

お買物バックのグロッサリーバック等付けてみたら日常使いにもホント便利です。

このバックは取り外しもワンタッチです。ストレスなく取り外し可能です。
日本ではあまり流通して無くUNPEUで直接仕入れています。日常使いにはおススメバックです。

暴れ留めのフックも掛けれるようにしています。完成しましたら御値段等含めて、追ってご案内致しますね。

寒さが厳しい時期が続きますがくれぐれも皆様お体ご自愛ください。
ご来店楽しみにお待ちしております。

P.S早速気になる方はお気軽にUNPEUお問い合わせメールにてお知らせください。