大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

BLACK / Merino

本日はKHS&WIND COG試乗会の最終日。だったのですが、、、予想通り予報通りの雨。。。
残念ではありますが、朗報がひとつ。

WIND COGの「ZIC」試乗車をしばらくの間お借り出来ました! 晴れた日にお越しいただければ試乗可能です。ぜひぜひ。。

 

さて、お次はタイトルにあります「BLACK / Merino」くんのご紹介。昨年末に追加されたNewカラーでございます。そして昨日ご成約いただきまして、かわいいカゴ付きになりました。

子供車ではめずらしい真っ黒のフレーム。サドル・グリップが茶色、タイヤがアイボリーなのでよりコントラストがはっきりして重苦しさを感じさせませんね。まぁフレームちっちゃいですし。

今回取り付けたカゴはアルミ製の軽量コンパクトバスケット。重量はわずか330g。お子ちゃまの腕力考えると軽いにこしたことはないです。
子供車用のカゴというわけではないのですが、大きすぎず小さすぎずの適度な大きさ。なかなかこの大きさのカゴがないんですよね。。。カラーは黒もあるので、車体カラーとあわせても別のかわいらしさが出るかもですね。 シンプルで軽量!おススメです!

そしてこの漆黒の車体を駆るのはなんとかいらしい女の子。乗っていただくのがこちらとしても楽しみです!

関連ブログ記事


記事の内容に関するお問い合わせはお気軽にお問い合わせください。
 →お問い合わせページ

facebook

Instagram
@velo_life_unpeu