大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Leaf-Long納車事例です。。。

一度寒くなってから少し寒さに慣れて、日中天気が良いとすごく暖かく感じますね。そんな時期に子供と一緒に公園に出かけたくなるような自転車が組み上がりまして納車を控えております。

E.B.Sの「Leaf-Long」 標準色のグレーでオプションのフロントラック&リアキャリア、スタイリッシュなフェンダーも装備してます。あ、あとチャイルドシートも。。

落ち着いたグレーの車体に良いアクセントになってます。

curanaのフェンダーも主張し過ぎず良い感じ。上品ですね。

これからのご注文ですと年内の納車は少しきびしいですが、フレームのストックも少なくなってますので来春に手に入れたと思っていらっしゃる方はお早めに。。

 

枯れ葉舞い散る季節も桜の花びらが舞い散る季節も、気持ちよく走れて絵になる自転車です。