大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

E.B.S/STUFF-DropModel

今回はUNPEU2Fから御紹介。
基本的にUNPEU1Fは今までのミニベロ・フォールディング(折畳)バイクを中心に
UNPEU2FはクロスバイクやATBを中心に展示しています。
普段遣いを軸にツーリング車やコミューター(通勤)として長く・快適に
楽しめる自転車をLine-UPして行く予定です。

今回御紹介は京都伏見メイドのE.B.S/STUFFを御紹介

UNPEUが移転前の土佐堀にあった時にはE.B.SのクロスバイクやATBも
置いていたのですが、ようやく堀江でもしっかり展示を再開しました。

E.B.Sの自転車はFrameSetでのLine-Upなので使う人の用途でハンドル形状や
パーツコンポーネントをセレクトが可能です。


ただ、どうしてもはじめてのスポーツ自転車の場合はハンドルやクランクや変速機等の
グレード・メーカー・種類が??だと思うのである程度基本的なパーツ構成で組立
しています。

使い方やパーツの好みやフレームカラーもお好みのカラーに選択可能です。

折角のスポーツ自転車、長く付き合える自転車になるようお気軽にご相談ください。

E.B.S/STUFFのフレームは
日本人に適したサイズ設計・展開で、使用パイプも国産の軽量パイプをセレクトしています。
クロモリ特有のしなりとバネ感を楽しんでLongRideにも快適にご利用頂けます。

Brand : E.B.S(madeinKyoto)
Model : STUFF-Canti
Tube : KAISEI022(madeinFukushima)
Size : S/M/L/XL
Price : 80,000+TAX(Frame+Fork)

関連ブログ記事


記事の内容に関するお問い合わせはお気軽にお問い合わせください。
 →お問い合わせページ

facebook

Instagram
@velo_life_unpeu