大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

試乗会。これからもやります!

忘れておりました。。
先週末の3連休に催した「KHS試乗会」最終日の模様です。

たくさんご来店いただきまして。。。当日ご成約いただいたお客様。
また今後の検討材料としてご試乗いただいたお客様。

皆様ありがとうございました。

そして「今回日が合わなくて、、、」という方に朗報です。

来月、12月2日(土)、3日(日)の2日間に再度試乗会を開催します!

しかも今回と同じく「走れるフォールディングバイク KHS」に加え、
「瞬時に折りたためて、そのまま転がせる!」
OX bikesの「PECO」シリーズの試乗会も同時開催です!

 

そこでいま店頭にあるPecoをご紹介。

・PECO-3 /RED ¥106,000- +TAX
12インチ/内装3段/11.5kg

ベーシックな12インチモデル。
内装ギアなのでトラブル知らず。
玄関ポーチへの収納や車載がメインでチョイ乗り使用にはうってつけ。

 

・PECO pocci-9 /BLACK ¥128,000- +TAX
※シートフレームカスタムペイント(Fフォークと同色のグロスブラック)
14インチ/外装9段/11.5kg

より快適に走りたい方に最適な14インチ9速モデル。
標準では赤・青・黄しかないシートフレームをブラックにカスタムペイントした
だけでオトナな感じに仕上がりました。

 

さらに次の試乗会では先週東京で開催されたCycleMode(行けていない。。。)にも
出品されていたというモデルチェンジされたNewPECOもお目見え!
する、
予定。。
(試乗車やその他詳細は後日アップします)

より扱いやすくブラッシュアップされたPECOを関西でいち早く体感できるチャンスです。
ぜひ12月カレンダーの2日・3日にチェックを!