大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

やっぱり思った通りniceなカモメハンドル+コリデール。。。

本日は先日ご紹介しましたNITTO×E.B.SオリジナルハンドルEBS-20カモメハンドルは
CrazySheepコリデールに取付してみました。やっぱり思った通りクロモリ・ホリゾンタル
クイルステムにはライズ0°のカモメハンドルがよく似合います。

ほんといい感じなんですよ!ミニベロは勿論700cサイズ650cのBIKEにも必ず似合います
ルックスだけではなく程よくバックスイープが掛かり手首の負担を軽減

コリデールは標準のシフトレバーがサムシフターなのでインジケーターなどなく雰囲気はシンプル、マッチしています。

今回はハンドルを交換したのみです(ケーブルは変えています)。ハンドル1本で雰囲気とおっと感じるリラックスなポジッション。
好きな人・このハンドル刺さる人はいるはず、気になる方はお早めにです。
ミニベロ系では言うとE.B.S/FloatやHorizontal・CrazySheepは画像のコリデールや
ManhattanやFujiのミニベロも良いと思います。

BRAND:NITTO×E.B.S
Model:EBS-20
Size:Wide630mm・Clamp25.4mm
Color:Silver/Black
Price : 4,200Yen+tax/4,800Yen+tax

明日は勤労感謝の日と言う事で勤労に勤しみます。
っと言うわけで皆様ご来店お待ち致しております!