大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

UNPEU2F

10月は連日雨が続いておりますね~

自転車屋と天候は切っても切れない関係で、雨になると店内はどうしても

ゆったりな感じになります。っと言っても普段できない作業をここぞとばかり進めております。

UNPEU2Fの倉庫もスタッフが増えてひっそりとですが、ようやく自転車の展示をはじめています。

===========

UNPEU2F

CrazySheep&Ballooner&E.B.Sを中心に使い方や楽しみ方に応じたモデルをLineUp。

ハイテク素材を使用したBIKEでは無く、いつまでも楽しめて永く愛着が持てる

自転車をご紹介しています。

===========

 

まずは階段を上がるとE.B.SのWORKBIKEが展示しています。

今までE.B.Sの大径車やCrazySheep、Balloonerも在庫はしておりましたがよくお見せ出来ていなかったのですが

ようやく、しっかり展示する事ができました。

そして今秋からスタートするNewBrand「tobira」も展示(UNPEUを起点に色々なお店でのイベントに貸出をする予定なのでご興味のある方はお早めに)

勿論、CrazySheep「BigHone」やBalloonerも展示しています。

フレーム組立にお薦めなパーツも展示(今後オリジナルパーツも増えていく予定です。)

ご案内 :

2Fと言う少しひっそりとした空間なので、

ご興味、少し引っかかる方はお気軽にスタッフにお問い合わせください。

=========================

お出かけには少々億劫な日が続きますが折角の自転車選びゆったり、じっくり

お気に入りの自転車を吟味してください。ご来店楽しみにお待ちしております。

関連ブログ記事


記事の内容に関するお問い合わせはお気軽にお問い合わせください。
 →お問い合わせページ

facebook

Instagram
@velo_life_unpeu